YUURI Diary

多嚢胞性卵巣症候群でも3児の母になれました

Amazonプライム

我が家もついにこの連休に

Amazonプライム

デビューしちゃいましたよ🥳

 

ずっと天気悪くてどこにも行けなかったからねー

 

来月から夏休みに入るし、ちょうど良かった

 

いやーあれこれ見放題で月額500円はお得だわ👏

 

私はお笑いが大好きなので、

まず最初に見たのは、やっぱりこれでしょ!

ドキュメンタル!!

 

 



 

娘たちはアニメ!

最近コナンに目覚めてハマり中

 

 



 

 

ドキュメンタルで泣くほど笑ったから

明日から仕事頑張ろ。