YUURI Diary

多嚢胞性卵巣症候群でも3児の母になれました

頑固な蟻!!!

夏になると毎年アリ達が出てくるんだけど、

まぁ今年も期待を裏切らないよね

 

隙間からぞろぞろと行進してる🐜🐜🐜

 

ほんっと毎年ウンザリだよ。。

 

寝室に出たらもう最悪。

意地でも布団に上げないように対策する。

 

 

 

そんな我が家が毎年蟻の駆除に使ってるのがこれ

 

 

「ア リ メ ツ !!!」

 

 

 

有名な「アリの巣コ◯リ」やその他いろんな商品がウチの頑固な蟻には全然効き目がなかったのですが、結果これが一番効きました!

 

巣ごとやっつけるタイプなので、まじで数時間後には姿を見せなくなります!

 

騙されたと思って試してみる価値アリですよ🐜

 

 

 

蜜を置けない場所にはこれ

 

これノズル付きな所が良いですよ!

広い範囲には豪快にスプレー。

隙間などスプレーが行き届かない所にはノズルで!

瞬殺なのでアリメツよりも即効性があります

 

 

 

冬になるまで蟻との戦い!!

負けず頑張ります!!!

 

 

#アリ #蟻 #蟻駆除 #アリメツ