YUURI Diary

多嚢胞性卵巣症候群でも3児の母になれました

連休丸潰れ..🥲の巻

こんにちは!今日から連休スタートですね🥳

今年はオリンピックの影響で連休が変更になり4連休🌻コロナで出掛ける予定はなかったのですが、少し遠出して子供たちと海辺にドライブ行こうかなと考えていました🚗

 

が、しかし...

 

末っ子が風邪で先週から熱が上がったり下がったりで、6日目のにして昨日からようやく体温が安定してきたところに...

 

今度は上の姉2人に移ってしまい、同時に熱が😭😭💦嘘やーん。連休で病院は救急外来しか開いてねぇよ。。

 

高熱で辛そうなので、とりあえず手元に残ってる前回処方された解熱剤を飲ませて様子見。(3ヶ月くらいは持つようなので私は捨てずに保管してる)

 

早く治ってね😭

 

全員体調が回復したら、最後の日曜日はどこかにドライブに出掛けよう🚗

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

最後に余談ですが...

 

今長女は一生懸命に自転車練習に励んでいます😊もう二年生なので半分以上は乗れるようになってる頃かな?三年生までには乗れるようになってるといいな👍

 

 

ヘルメットと関節を保護するやつは必須!これがあれば転んでも大丈夫🙆‍♀️今時のやつは可愛いのが多くて買い物も楽しくなります☺️