YUURI Diary

多嚢胞性卵巣症候群でも3児の母になれました

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライム

我が家もついにこの連休に Amazonプライム デビューしちゃいましたよ ずっと天気悪くてどこにも行けなかったからねー 来月から夏休みに入るし、ちょうど良かった いやーあれこれ見放題で月額500円はお得だわ 私はお笑いが大好きなので、 まず最初に見たのは…

頑固な蟻!!!

夏になると毎年アリ達が出てくるんだけど、 まぁ今年も期待を裏切らないよね 隙間からぞろぞろと行進してる ほんっと毎年ウンザリだよ。。 寝室に出たらもう最悪。 意地でも布団に上げないように対策する。 そんな我が家が毎年蟻の駆除に使ってるのがこれ 「…

子供のアトピー①

こんばんは。 今日は子供のアトピーについて書いてみたいと思います。 うちにはアトピー性皮膚炎の子が1人います。私も夫も、自分含め身内にはアトピー体質の人はいませんでした。 妊娠中の食生活も、食欲不振になる事なく、一番まともに栄養をとれてたのが…

連休丸潰れ..🥲の巻

こんにちは!今日から連休スタートですね 今年はオリンピックの影響で連休が変更になり4連休コロナで出掛ける予定はなかったのですが、少し遠出して子供たちと海辺にドライブ行こうかなと考えていました が、しかし... 末っ子が風邪で先週から熱が上がったり…